mikenyan88の日記

折に触れて自分の思ったことをアップしていきます。

大阪こそ中華主義の極み

安倍晋三首相夫妻や自民党の大物議員とのつながりが指摘されている

大阪府内の学校法人の理事長が現職の沖縄県知事がアメリカ軍の

普天間基地の移設に反対していることを理由に知事を中共の手先

呼ばわりしたことにほんとうに悲しくやるせない思いがするし、

北朝鮮のような思想教育を行っているこんな学校法人など我が国から

消えてしまえという思いです。

この大阪府ヘイトスピーチの根城としても悪名高いけれど、

この理事長はヘイトスピーチを賞賛する言動も行っていたということで

ほんとうに許しがたく、絞首刑に処すべきと言いたいぐらいです。

この大阪府、いや大阪民主主義人民共和国の排他主義の極みが

大阪府に本社を置く読売テレビが毎週方法しているヘイトスピーチ奨励番組と

思うのですが、今回の立場のある学校法人の理事長の言動や

この読売テレビの低俗低俗番組にちょくちょく出演していた自民党議員に

口利き疑惑が持たれていることを考えると、大阪府というのは

東京都への対抗主義が強すぎるあまりに中華主義中華思想のように

思い上がっている部分があって、筆者が障がい者となってからこの大阪府

訪れた時に優先席を譲ってくれた列車の乗客もあの忌まわしい

読売テレビ低俗番組を好き好んで見ていたのだろうか、それなら

偽善者と言われても仕方がないと思うし、ニコニコ笑って席を譲ってくれても

一方でヘイトスピーチを賞賛しているようでは説得力がないばかりか、

あの笑いは優しさのこもった微笑みではなく嘲笑だったのかと

言いたくなってしまいます。

大阪府の方々はヘイトスピーチを賞賛するなど常識外れな人間は

一握りというかもしれないけれど、それならばヘイトスピーチは許さへんと

差別的言動を行う人間を大阪府から追い出すぐらいの気構えを持って欲しいし、

吉本新喜劇の本場とはいえ冗談半分で笑い者にされても傷つく人間がいる

ということを頭に叩き込んで欲しいと思うのです。

力づくでなければ排他主義が変わらないと言うならば、大阪府の企業や

農畜産物の不買運動などでいわば経済制裁を加えるほかないと思うし、

読売テレビ低俗番組が打ち切りに追い込まれて、この番組を理由にした

スポンサーの撤退による読売テレビの経営破綻が現実のものとなって

排他主義を続けていては商人の町が廃るとなったら大阪府から

中華思想が消えて筆者のようなマイノリティーの人間でも気持ちよく

大阪府を訪問できるようになると思うのですがいかがでしょうね。